注文した


お小遣い帳…

ただの健康ノート

睡眠ノートで

ご機嫌ノート

気分ふりかえりノートでした。

オシャレなやつだった。

間違えました。

お小遣い帳ではないです。

家にある普通のノートに

書くことにします。


ガッカリ。


そっか

ただの普通のノートで

いいのか。


むかし、小学校の頃

友達のお母さんが

普通のノートに

使ったお金を

書き込んでいたのを思い出しました。

でも、うまく

思い出せない。


それか

前のように

100均で買うべきだった。


前の家の本屋では

オシャレな

ちゃんとした

大人のお小遣い帳

売ってたよ❣


ネットで検索して
買ってしまった。

元気出していこう⤵
かなり凹んでる。

普通にリングノートに
貼ってるレシートの合計
を書いて
毎月、合計をノートに書いて
ノートに書き続ければ
いいんだって。 
らしいです。

ちゃんと、お小遣い帳と確認
しなかった
キヨも悪いなぁ。
確認だいじ。
家計簿にしました。



 





キヨ🇯🇵