タッキーの尊敬する

なさいくんの絵本読んだ。




とても、ひどい体調不良のあと
読んだ。
「完結編」だった。

感動して涙がでた。
感想は友達とはどんなに
ひとりのときでも空でつながっている。
最後、なさいくんと
のんちゃんとびりーくんたちは
離れてしまうのだ。
それでも海に浮かぶなさいくんの
気もちはひとりと思わない。
世界が壊れる前
のんちゃんとびりーくんたちは
なさいくんのことを見棄てず
クロバーつんだり
そばにいて
心配して
声をかけつづけたのだ。
なさいくんの最後の気もち
「友達っていいな。遠く離れても
空で、こころはつながっているんだ。」

中居くんからの
メッセージじゃないでしょうか?。

タロット占いの勉強
教科書に線をひいて
短時間で集中してきりあげました。

補足
絶対、失敗しないひと
チャレンジしないひと

占いの基礎
ひとを、シアワセにすること
当たりそうな悪いことは
前もって言っておいて
気をつけるように言う。

やっぱり、ままと離れていても
空はどこまでも
つながっているからままは
守ってくれてる♡

キヨ🇯🇵