タッキーとおそろいのフーディー。

体調整えるためきのうナンバーアイ見れなかった。きょうネットで見た。

体調整えてあさ、皿洗いがんばってした。
  
あさ、にいと話し合った。
お仕事やめる。
だいすきな
なさいくんとゆきのイラスト
描いてるのが楽しい。
すんごいお仕事するのに無理してた。
胃が痛かった。

役場にNHKの受信料免除の申請出してくる。

にいになんでも言っていいよと
言ったらこうなった。

社会に出たらキヨのいまの失敗は
認められない。

にいがぜんぶキヨを助けてるんだよ。
賢い発言も。
 
「賢い発言しなくてもいいんだよ? キヨ
自分には価値ないなんて言うな」

節約して家事をせいいっぱい
頑張るのがしあわせ。

すきとーよ♡

宇多田ヒカル
Automatic

きょうも不具合でユーチューブ動かない。
アップできない。

キヨ🇯🇵