TOBEのライバルは旧ジャニーズ

ではなく

TOBEのライバルは石原軍団です。




石原軍団は被災地にすぐ
全員で炊き出しに行きました。

カレー、お汁粉、
タッキーは豚汁忘れてます。

そうです。
TOBEのライバルは男気あふれる
石原軍団です。

キヨのぱぱが石原軍団すきで
石原軍団の事務所と
石原軍団の撮影してる
日活撮影所がある調布に引っ越しました。

タッキーと渡哲也さんの共演のドラマ
「告知せず」を
ままを亡くして立ち直って
おらず「見れない…。」とぱぱに
泣いたら渡哲也さんのように
「見なくていいからね。」と
言いました。
つぎの共演の
「悪党」は見ました。

ちょっと体調わるいかも。

キヨは大人になってから
日テレの西武警察の
再放送を夢中で見てたら
ぱぱは、快く
トランシーバーで応答する
大門警部のマネをしてくれました。

あとはぱぱは唐沢寿明の
財前教授の真似が
うまいです。

話はそれますが、
TOBEはジャニーズ出身ですが
ジャニーズ出身を忘れてないので
旧ジャニーズに対して
悪い気持ちは特に
持ってません。

「TOBEと旧ジャニーズは
仲間だったんだぜ?。」



みんなで滝沢社長を
応援してます😊

ちょっとキヨは吉本行かなきゃ
いけないですかね❣ (笑)

キヨ🇯🇵