ごめんなさい(TдT)


にい。


おこらないできいてください。

にいの気をひこうとして

平野紫耀くんのファンと

言いました。


そしてうそだと言わなきゃ

いけないのに

そんなに興味がないので

(ただのTOBEの1員として)

本当のことを言うのを

忘れてました。


うっかりTOBEのファンクラブに

入ろうとして

三宅くんのファンクラブに

はいってしまいました。


にいがだいすき♡


アホですよ。


ごめ

うそだと言うのを忘れてたことに

気づいて

笑っちゃった❣(笑)

だからといって

キヨは天然じゃないよ。


だますつもりなくて
うそついたの、
忘れちゃっただけなんだよね。



すきなチョコレート♡


キヨ🇯🇵