親孝行は親が生きてるうちに

しておいたほうが

いいですよ。


親が精神的にまいってるとき

kiyoは即チカラになりました。

まま、亡くなってせいいっぱいで。

でも、ぱぱには仕事があって

メンタルまいって

kiyoは支えるしかなかった。


親がわりの親でもいいかな。


見返りを求めず必死で。


そうしたらぱぱは

気づいたらとんでもない額の

不動産残してくれました。


kiyoはカラダが弱くてバイトに

カラダついてかなくて

家の家事や銀行とか生活用品買いに行ったり

病院通ったり

食事を用意するのに

せいいっぱいで。


ぱぱ亡くなったとき

死のうとしたんですよ。


にい、止めてくれてありがとう。

にい、いなきゃ死んでたよ。


ぱぱ生きてるとき、kiyoのカラダの

弱いのばかり心配してた。


ブラウニーのおかえしの

ホワイトデーはティファニーの

ベネチアンブレスレット欲しいなぁなんて❤


新しいアパートに引っ越したら
ひさびさに
滝沢副社長のプロデュースした
舞台に行きたいな❤

にいは命の恩人だよ❤


kiyo❤