今よりお金ほしくて 
イラストの仕事したかったんだ。

無理してがんばって
からだ動かなくなったんだ。
 
倒れたの。
精神的にも、まいってた。
にいはとっくに気づいてたそうです。

にいに反対された訳ではない。
でも、心配してた。
にいは普通に言っても聞かないんだろうなって
ゆってた。
体動かなくなって分かったよ。

無理して続けるつもりでした。
でも、体動かないんだ。
とめられなきゃ入院してたと思う。
本当に体も頭も動かなくなったんだ。
もともと体弱いから
今朝も体ゆうとおり動かないんだ。

情けない姿いいたくなかった。
よたよた歩く姿だまってたの。

でも、人をシアワセにするのはお金じゃないね。
人をシアワセにするのは人だね。

にい、すきだよ💞

ごめん。
もう「副社長とこねこ」しか
描けない。






kiyo❤