☆水曜日ゎ

健診のあと

イォンいって…
マクドいってキラキラ

おぅち家帰って
仲良くドキドキ
お昼寝して~にひひラブラブ

年賀状
づくりも
ちょっとしたょキラキラ


ベポたん
産まれたら
なかなか
作れなくなるカラ台風

早めに
準備
始めてマスキラキラ


夜ゴハンゎ

ルフィちんが
いきたーぃキラキラ
って
ゆぅカラ

スシローキラキラ
ぃきまチタ(´∀`)音符


きのぅの
ゴハンゎ

ミンチ肉が
安かったカラキラキラ
ハロー!!キティ-P1000540.jpg
そぼろ丼に
しまシタ(´∀`)音符

おぃしくできたッキラキラ


ルフィちんの
ママが

和風餃子ぉ
作って
くれたので

スープ餃子に
しまシタキラキラキラキラキラキラ


そのあと
仲良く
お散歩
ぃきまチタょ(´∀`)ドキドキ
☆キティチャン…

●グラコロ●
だぃすきぃ(´∀`)ラブラブ
ハロー!!キティ-P1000529.jpg
まちにまって
まシタょ(´∀`)チョキラブラブ


やっぱ
ぅましっっドキドキドキドキ
ですドキドキ


実ゎ
今年
2かぃめの
グラコロドキドキ


1かぃめゎ
トマトクリームグラコロ
たべまちたドキドキ


でも
やぱ
チーズグラコロが
1番だなっっドキドキドキドキ


LLセットに
して

ポテトぉ
ゎけゎけキラキラ
って
思ったのに

ほとんど
1人で

ルフィちん
食べちゃったプンプン
ブープンプン

今年…
あと
何回
チーズグラコロ
食べれるかなドキドキ
☆きのぅゎ
ルフィちんが
お休みのひドキドキ

健診に
いきまシタ(´∀`)パー


いつもどぉり
エコーぉ
みてぃると…


ぅーん…
大きさゎ
2500gくらぃ
デスね…

ちいさぃなぁ…

予定日ょり
超えるカモ
しれなぃですね…



先生(゚∀゚)ひらめき電球


ありゃ(゚∀゚)?



ルフィちんとキティ…

顔ぉ
みぁゎせまシタDASH!



だって
前に
健診きたトキ

2800gくらぃ
デスって

ゆってたのに


小さなってる
や~ん(゚∀゚)あせる



なんか
おかしぃ?と
思ったのか

もぉいっかぃ
おぉきさぉ
はかり始めた
先生…パーDASH!


結局
2600g~2700g
かなぁ…

って
コトでシタ(笑)ガーン


どぉゆぅこっちゃ
わからん(笑)ガーン



産まれてカラの
お楽しみキラキラって
コトですかね(笑)にひひあせる


いつ
でてきて
くれりゅのカナ…
(´ー`)ドキドキ


予定日まで
あと
5日…


不安定な
気持ちも
ピーク台風のキティ
ですが…(笑)ガーンガーン


泣いても
ョショシしてくれる
ルフィちんに
助けられて
ぃますドキドキドキドキ

「キティゎこどもかっっ得意げパー
って
ゅゎれるケドねあせる


勝手に
泣けてくるカラ…


妊婦サンって
不思議台風台風台風台風