ハロー!!キティ -96ページ目
☆きょぅゎ
おばぁチャンに
会いに
ぃったょッッ


親戚も
一緒にあゎせて
くるんだケド…
「キティチャン
今日もきてる

」
って
ビックリされまシタ(笑)

つぎこそゎ…
ポンポコたぬきの
おなかも
へっこんでる
はずデスっ(´∀`)


明日ゎ…
健診に
ぃきます


どぉ
なるかなっ


またまた
親戚のおばチャンに
『いったぃでぇ


』
と
おどされ…


かなり
びびってます(笑)

☆きょぅの
お昼ゴハンゎ

チーズグラコロ


ぅまぅま


ピィポに
「とってぇ

」
って
ゆゎれたカラ

ナゲット撮影(笑)

実ゎ
貧血って
ゅゎれてカラ
体重…
気にするのん
やめまシタ




食事制限
しすぎたのも
関係ぁりそぅやカラ
もぉ
ふつぅに
食べてますっ


りんか
みたぃに
輸血とか
なったら
こわぃもーん


出産してカラ
ダィエット
がんばるコトに
するぅ



☆木曜日ゎ
ピィポの
たいそぅの
発表会

でシタ

マミィとキティと
弟(ビデォ係

)
で
みに
ぃきまシタょ(´∀`)

なーんにも
できなかった
ピィポですが…
2ヶ月ほどで
ちゃんと
座って
歌うたったり
手遊びしたり


してまチタ(´∀`)

かちこぃっ


&
かゎぃすぎ


製作も
がんばって
作ってたょ



自分の子の
ょぅに
パシャパシャ

とったょ

かゎぃすぎっっ

顔が
かゎぃぃ
からね(笑)

もぉ
かゎぃぃょ

って
ゆっちゃぅくらぃ
かわぃぃからね(笑)

町歩いてたら
絶対
「目がくりくり

とか
かゎぃぃね

」
って
声かけられるくらぃ

ですっ

ますます
たつおみクンに
似てきてる
ピィポですっっ

たぶん
キティとルフィちんの
ベィビーゎ
動物的な
顔だとおもぅね(笑)
って
話してるの


小動物系
やったらィィけど…
馬系の
確率もあり(笑)


ちなみに
2人とも
癖毛なので(笑)


くりくりヘァーの
ベィビー
確実ですっっ(笑)


クリンチャン

誕生予定日まで
あと
3日…
産まれる予感
なし
なんだなぁ(笑)

困った




