さとー散歩。

さとー散歩。

2012年9月25日から約2ヶ月間、インド・タイ・カンボジアの旅に出ます‼
日本でゆるーく続けてきた「さとー散歩」
今回はworld編です。
アジアを散歩しながら、誰と出会い何を感じるのか…
日本編ではあり得ない事の連続かも?

Amebaでブログを始めよう!
このブログがまだ残っていた。

そして、奇跡的にログインができた。


ひょんな事から、このブログを開くきっかけが生まれました。
数年ぶりに読み返すと、何だかこの頃は、キラキラしてる。笑

今の自分が、この頃の自分と出会っていたら何て声掛けてるかな?

たぶん、人はそう簡単には変われないよ。って言ってるかもしれない。

自分の考え方、感じ方次第。
最近の私は、また旅に出る前に逆戻りしたみたい。


そんな感じ。
5年も経ったような、5年しか経ってないような。

東南アジアを旅して、タイでお祭りやって、日本に帰ってきてまた日常生活に戻る。


この頃の私は一人旅に出たら、何かが変わるかもしれない…。
と淡い期待をしていた気がする。

その期待は見事に打ち砕かれた。

未だに、自分と戦っている。笑


でも、最近はそんな自分が嫌いじゃなくなった。

これは良い機会かもしれない。
書くことで整理して思考や感情の棚卸をする。

ついでに、去年から通い始めたヨガの学校のこともちょこちょこ記していこうかな。


ゆるりと再開。
またいつかぱったりやめたりして。



ちなみに、前回のブログの続きをざっくりまとめると、タイでのmatsurikaも成功し、帰国後もスマイルアースで出会った仲間とはよく飲み、よく遊び、
ロミさんは幡ヶ谷にネギネギをオープン!

スマイルアースもスタッフが入れ替わり、当時のお客さんも結婚や出産(^^)

時間は無条件に過ぎていく。
当たり前の毎日を噛み締めて、少し止まって深呼吸していこう。