私がイギリスのサリー州エプソムに住んでいた時、NESCOT という State College に通っていたのですが、ある日その学校の生徒の家で催されたパーティーに呼ばれました。

 

 

そこには、私以外に 2人の 日本人の男性 がおりました。

 

 

日本人同士である事から何気なく挨拶を交わしたのですが、その方々、

ひとりは27歳の背の高い青年、もう一方の方は、中背で その青年よりもう少し年上で落ち着いた物腰の方でした。

 

 

 

その年上のほうの方、、

 

 

 

お話した瞬間に、

 

 

 

ビビビッ!

 

 

 

よく聞くじゃないですか、「ビビビッときた!」と。

例えば 松田聖子さんの再婚 の時も。

 

 

 

 

こんな事は初めての経験でした。

本当にビビビッ!と きたんです!

 

「ああ、私はこの人と ここイギリスでめぐり逢い、結婚する運命なんだ」

 

と感じたんです。

 

 

 

その時 ダンナとは既に知り合っておりましたが、全く何も感じていなかったし、反対にうっとうしくすら思ってたので、まだ付き合っておりませんでした。

 

 

 

 

ところがその後、、、

 

 

 

ここまで強烈に、勝手に一人で ビビビッ ときていた のに、その方は 既婚でお子さんも産まれて間もない、という事が判明。。。プンプン

 

 

 

ビビビッて、一体何を根拠に感じるんでしょうね?

皆さん、ご主人や恋人・パートナーに感じました?

ダンナには本当に何も感じませんでしたよ。

 

 

 

To be continued

 

 

ではでは~ラブラブ

 

ダウン よろしければクリックしてください ~音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


トルコランキング