こんにちは。









少し間が空いてしまいましたが〜










キャンプ話、つづき…









旦那ちゃんが楽しみにしていた久しぶりキャンプ流れ星

今年は滝里湖からスタートです!











あいにくの天気でしたが、どうしても外で食べたい旦那ちゃんニヤリ
{D45CB144-3979-4FBF-913B-66D3B32D592D}

コテージ横にタープを張って、焼肉の準備です!









な…何が始まるの〜と不安げなBABYちゃん照れ
{0662496A-D448-4D96-8803-939E8B9A89B8}
この後、ギャン泣きです(笑)










それではスタート!!
{88EA13D0-CC74-4A5E-91C9-C8A58339AF0C}
焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉










今回は
{FB636DBC-543C-40D2-B67E-1BAB877097E0}
山形牛〜牛


ふふふニヤリ  
高級な肉でございますよおねがい






{CD6F39C4-E1D8-44D5-8748-0FB74B0EDF12}
帆立のバジルソテー
ホワイトアスパラ
イカ
茄子  などなど









BABYちゃんは離乳食ですウインク
{30B26E15-4DBC-479B-813D-7AABB44C329E}
ちぇっ赤ちゃん
わたちもたべたいなぁ〜赤ちゃん




BABYちゃんと一緒のBBQはなんだかバタバタで…




輝ママは全然落ち着いて食べる事が出来ずに〜何を食べたんだか笑い泣き




せっかくの高級肉なのに…





翌朝は
{D24277E7-5192-4A4D-AAD3-C9E9A35EBC6D}
パパおはよう〜赤ちゃん









こんな顔してたみたい爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き
{9D78AE2D-072B-42B8-9970-F6639D1062B3}
わたちもそといきたい〜赤ちゃん

ギャハハ  ギャハハ

モスラです(笑)

酷いな…彼氏出来るかな?(笑)









モーニングコーヒータイムコーヒー
{2A31B45D-0C23-4C36-B672-FD4F2EA7D877}
笑顔で1枚パシャカメラ









雨が降って来たので室内へ

{2EC34845-09B1-40E2-A542-DD792CDD6152}

{0310CAE2-FBD5-4C88-8096-FFB2FD64001B}

キャンプの朝はやっぱり〜

ホットサンドパン






朝食の後はお出掛け〜.キラキラ

富良野までドライブして〜
{B9DDC925-EBE4-4FD5-8FDF-0CE179EBCA3D}

{241E7EBF-CBFE-4576-91A7-EA9E1613541A}
苺スムージーソフト  を頂きましたよソフトクリーム



キッズコーナーなどもあったので、BABYちゃんにはたっぷり遊んで疲れて頂きました爆笑





コテージに戻って、
{8C41038F-1F3B-47D7-946C-37A0CF3DC1B1}

雨の中〜雨





焚き火をしましたよ。

{C3311F54-C0BE-4715-AACF-85853D0770FE}

火を見ていると、なんででしょ〜落ち着きますよね〜照れ


無になれるというかぁ〜不思議ねキラキラ




旦那ちゃんは大満足のようで〜
{DB783E33-5013-44D0-8C44-1FB920F351B1}

わたちが良い子だからよ赤ちゃん

そうそう。
そうだね〜爆笑


始めてのコテージキャンプ、下調べや準備など色々大変でしたが、なるようになりました(笑)






旦那ちゃんとBABYちゃんが楽しんでいたので良かったで〜す口笛







さぁ〜この次は…

6月、7月、8月、9月とキャンプ場予約しているみたいです!!


ってかハッ
毎月じゃないか〜いびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




北海道の短い夏花火

満喫しなきゃですね〜ウインク


ただ…体力が…ガーン(笑)