富士通 河地一成 79歳 です。
富士通ノート型パソコン 私のパソコン 潰し 金儲け 詐欺 

今日 徹底的に文句 俺 もうして Microsoft が 改善 プログラム 送って来た。 

以前として エクセル 使い勝手 非常に悪い 反吐が出る 腐った中国人総て 首にし 日本人を 鍛え直せ。


 富士通社長 良い加減にしろ。
ここ 1週間 動向観察する
腐った運営するなら 俺 富士通 叩き潰す。

以前として エクセル 改善していない。
 

 俺 富士通 叩き潰す。
口で ネット配信で 富士通を潰す事やる
今日も良い加減職員 生年月日も 姓名も言わず 腐った 事やって遊んでいる。


俺、絶対に許さない。


 消えた年金 問題 お前らの腐った 業務、 俺 許さぬ。

 俺 お前ら腐った富士通から 一切金品受け取らない 腐った富士通、ぶっ潰す、 叩き潰す。死ね。

 腐った社長と 俺 話しさせろ。
 

俺 絶対に 腐った社長に、 危害加えない。

 俺の身体 腐るから やらない。

 

口では言う 改革出来ねば やらねば 死ねとは 言いまくる。



 いい加減に 社長と俺話しさせろ。

 利口な社長ならどずき回す。

 

クソ馬鹿社長観るのも鬱陶しい。反吐が出る

 この私のもうした事 全て アメーバブログ Xで 日本国政府他、 世界へ 配信する。
 

腐った富士通 潰れる。俺を 舐めるな!

 

 

かわぢかずなり1945年6月6日生まれ79歳