私は、今日10時から豊能警察署に行き、免許証受け取りに、行き戻って来て、

11時前から、昼飯食わず、午後三時前まで、掛けて、富士通に、私のノートパソコンの不具合を、富士通の、所為だと、色々、症状を、説明し、嫌がっていた、女性オペレーターを、此の国の富士通他、同会社の、杜撰さで、此の国の、官僚の幼稚差に、付けいり、腐った業務で、国を、疲弊指せてきまくった来た。且、私の、前の、ノートパソコン、を、マイクロソフトが、改善ソフト配信すると、言って、ちょこちょこ、ふぐあいにされ、一気に、破壊されてきたこと、話し、私は、KDDIを、通じ光

導入して居る、KDDIト私は、費用負担し、ウイルス対策遣っている。

 

一応、天下の富士通、マイクロソフト、だから、通過させた、結果、私の、パソコンは、破壊されたのだ、断言し、腐った情報、取り除けと、言いまくった、結果、それ以降、今、現在、正常に、動いて居る。

 

とどめ、さして置いた。

今度、可笑しな、事、為たら、富士通、ぶっ潰してやるト断言した。

 

 

此の国、企業、選挙民、テレビ局、政府・政治家・大學教授人、腐り捲って居る。

 

 

かわぢかずなり1945年6月6日生まれ79歳

大阪府豊能郡豊能町住人