斉藤兵庫県知事 吊し上げ兵庫県民 それ応援するこの国幼稚 堕落人 可笑しいよ。


最も日本国政府 政治 腐敗して居ますよ♪
其れ追随の NHK以下マスコミ人 可笑しいよ。


真面目に飯食い 真面目に生活学業やれる環境を破壊した腐った政府国会議員が 可笑しい事 私は 指摘して来たが、

 

 NHK以下マスコミその腐った政府法律に 従う事が 

国、今の様に腐らせて来た。
 

落ちこぼれ放置で それ居なければ 諸 ハラスメント 全く不要で有る。

真面な政治やらせましょうね。

 

無理に、家庭捨てさせ、男社会で、安月給で、然も、否正規労働で。可笑しいよ。

 

河地 一成1945年6月6日生まれ79歳大阪府