多摩川他、支川合流が、本線多摩川流れで、阻害され、支川流れ流れず、バックウオータ現象在ると、未だに、私教えた、背割堤(大阪淀川開始場所にある)儲ける事、遣らぬ、官僚や、役人等、マスコミ、確り、報道為てね。

 

何度、マスコミに、政府に、私、言ってきたが、困った政治家・官僚・役人ですね。

 

 

 

この国昭和後半時代からロケットで衛星打ち上げ やりまくり 地球の自転 環境左右し 其れ世界の主要国遣って来た 他 エアコン使用 義務教育崩壊で 腐った政府 大学人 脳逝かれ この国四季を 潰した感じさせ無い 生活環境に 国民を置き 国 大きく 弱体化させ その環境を観ない見抜け無い大学人 政府政治家 が 追随のNHK以下全てのマスコミが 政府言いなりの 政府が
嫌がる 報道 流さず 運営の結果 腐った この国 に して しまった。

ロケット 花火の 打ち上げ 地球環境 可笑しくなるよ。
無知無能経済効果言いまくる頓珍漢経済学者 の言動で 動いて居る国地方政治家 選挙民 腐って居る。

結果 安定した四季 季節 天然 気象現象 狂わせて来た。

大きく反省しましょうね。
人間自然感 の無い人 半数以上居る。

山崩れ 道路の冠水 河川氾濫欠壊 毎年状態化 地下街への 冠水 日本全国各地化 みっともない 国交省 の動き 馬鹿 無能としか思えない
無能総理 取り巻き連中の無能さ 腹立たしい。

NHK以下マスコミ人確り 報じて下さい。

河地一成1945年6月6日生まれ大阪府豊能町在住です