ニコニコ生放送;有本香、ゲスト:加藤康子対談

 

その、安倍晋三論、その意味、私が、その時期、3ヶ月間、毎日、毎日、安倍晋三を、私が、投稿で、毎日、

 

他、此の国人攻めること、を、置いて、だが、

 

その内容記事を、私は、NHK以下マスコミ、新聞社、大學、国組織、政党各本部へ、投稿し続けた、配信し続けた、結果、私が、観ても、

彼が、世界一の、宰相に、見えてきた。

 

私が、彼の言動を、観て、国宰相のあり方を、私が、毎日、攻め続けたから、彼が、世界に、無い、宰相に成ったのだよ。

 

私の、その時期の、投稿観て下さいね。

 

俺は、晋三を、今でも、未だ、全く、認めていないよ。

 

腐った・嘘つき人間だったよ。

 

腐った岸・佐藤家は、

 

宮中警護の役人を、捨て、西行法師となり、妻子を足蹴に、蹴落として、逃げた、佐藤師宣の、子孫、腐った末裔だ。

 

俺が、彼を、毎日、3ヶ月、彼を、説教為攻め、続けた、結果、彼が、強い男・人に、成長した、過去に居ない、居なかっ

 

た宰相に、私が為たが、私は、彼を、認めていない、

 

お前等論陣も、全く、認めていない。

 

有本香、加藤康子ちゃんよ。

 

1945年6月6日生まれ79歳大阪府豊能郡豊能町東ときわ台住人