追記:と訂正

岡山県への、投稿内容

お隣の広島県、砂防ダム、未だ、洪水調節ダム形式の儘、使っていますよ、直接、指摘為ていますが、今年観た、TV報道、未だ、手直し遣っていませんよ。教えて挙げてください。ダム最下端に、雨水排出の、排水孔、開けさせて、ください。放置では、岩石・土砂に浮力働き、岩石土石、ダム天端、乗り越え、大災害になるよ。8年ほど前、重機ダム上流に、入れ、岩石土砂搬出TV報道観て、指摘為て挙げた(砂防ダムに貯まった土石、搬出しない事原則です・上流部の山を支えて居るんです、新に、上流部に砂防ダム作って山崩れ、防止為るのです)が、

 

職員も、コンサルも、馬鹿、大學先生達も、腐った教育して居ますよ。

 

岸田総理にも、何度も、言っているが、彼も、国交省役人等も、幼稚で、理解不能人。困った国ですね。

 

この国政治では 絶対に 国 強く成りません
完全に 共産主義国家運営を 演って居ます。
男女の役割確り 生かし 私が 幼児の時代の 国家運営に戻さねばダメです。
その頃を知らぬ政治家選挙民多数になって 堕落の甘えの職場人生運営 完全に 不健康カタワ 人間多く生まれ それを 賢者の善意で 生かす国家運営 完全に腐って居ます。
腐った政治家は 凡ゆる人に優しい政治と 家庭を壊し 民営化で 多くの 非正規労働者作って 来た事から 多くの厄介者人間増え 子供を産もうにも 非正規人には 出来ない 収入 其れを 保険金で 皆から 出させて 当てがうとして居るが 全く焼石に水 です。
10年間 その奇形梅出来た 梅の木の 上 1m程 切り落とした以降 奇形梅 できなく成りました。
河地一成1945年6月6日生79歳大阪府豊能郡豊能町東ときわ台九丁目住