鉄は、熱いうちに打ての諺、真剣に、遣る事、セズ、堕落の生き方する、此の国大學人、マスコミ人、政府、確り出来ませんか?

 

赤子が、這い回る事で、筋肉鍛え、立ち・歩く事を、為て来て居る事、思わず、年齢を重ねた人間を、甘やかす、運営、是正為ませんか?

 

遣っては、成らぬ生活・事で、片輪を、産み・怪我をし、医療保険に、集る生き方、可笑しいよ。

 

役人の脂質、改善せず、苦情を言わさぬ役人、形成を、せず、カスタマーハラスメント受け、それ、他多くの、ハラスメント厳罰、法律・条令を作り、弱体化・無能人化、薦める国・都道府県人、おかしいよ。

 

NHKおはビズで、人間堕落にする、大阪万博出展、人間洗濯機取材報道、筋肉弱り、腐った人間増やす。

 

今後多くの、介護人増える・と言って居る・困った政府の様に、その施設で、需要多いいと、大阪大學と、一緒に、それ推進すると、言っていた。

 

その施政・姿勢が、人間を、弱体化させる事、大學が、それでは、困った事です。

人間ロボット・アンドロイド、石黒教授作った・ロボットを、拡散したいと、言っていたが、可笑しいよ。

手塚治虫の、鉄腕アトムの如く、頓珍漢、人間サイズのロボットを、原子力動力で、動かす空想漫画、今も未だ、此の国知識人?

 

それ、本気で、思考し報道為る、NHK他、マスコミ人、確り為ませんか。

 

かわぢかずなり1945年6月6日生78歳