狡い 人間多いい、その多数決政治 まともでは無いよ。

 

この国政治おかしくして居る NHK他 マスコミ 確りと、仕事していただきたいです♪

 

 狡い政治家 観絵馬せんか?
 

企業 医師会と組んで 大量のキックバックで 生きて来た政治家 、一方組合と組んでその政治で生きて来た政治家、共に まともでは無いと思いませんか?
 

それが 共にこの国を大きく おかしく弱体化させて居ますよ。
 その腐った政治に追随で堕落 無駄 迎合報道、

改善、出来ませんね。

 

歪んだ人間教育の、法治国家、真面に言いまくる、政治家選挙民、間違っていますよ。
 

 国民を 糺す 国家運営は、家庭教育を 確り させる国家運営にする事、 

その報道で、その 政治を 挿せる事 マスコミの勤めです。

国民を堕落にさせて居る 乞食職業人を、 一生懸命に 追っかけ、報道する 姿勢が、 可笑しい事 未だ 理解できませんか?
 

 象徴天皇家も その間違った 政治に 追随されておわします。
逝け無いと思いませんか?

腐り欧米追随の姿勢が、この国も 大きく 腐敗 弱体化させて居ますよ。
 

人殺し 交通ルール守れ無い 人間を、 厳罰法律では 解消出来ません。
家庭での幼少時からの 人間教育が重要です♪

保育施設が 腐った 人間を作って来て居る事、理解でき無いマスコミ 選挙民 政治家を、 糺しませんか?
 

各局の天気予報が、 無駄だと思わぬ マスコミ、 確りしましょうね。

国 気象庁有ります 其れを 全マスコミ 配信すれば良い 今やって居る 凡ゆる報道にも、大きな無駄が有る事 反省し 利口な国家家庭運営を しませんか?

かわぢかずなり1945年6月6日生78歳