大阪に出てきたが 兄に手伝いで 大学には一切 行かず 

父から 在学証明書送れの ハガキ来て 大学学務課へ行き 手にして
 

何処で 土木一年生 授業やて居るか聞き 

両親が 学費苦労して出して居る事詫び その教室後ろから入り観ると 

子供の頃の 土肩のおっちゃんの頭の中に 板書されている 高等数学有ったんだと思い 翌る日から休まず通ったが  

初めて観る科目多く 物凄く 取り返すの 苦しかった 

人生を 世の中を 知らず 育った事 恥じたが 取り返しが 大学時代では 出来なかった 

専門学校の先生に採用されて から 高校時代 大学時代 の
 

専門学校での 教育に必要な科目 全てを 自ら全て やり直した 
徹夜に近い 生活も有った何
 

結婚し 子供もいたから 泣き言一切言わず やり切った 

その過程で 前述の 車での生き方 

全て f1レーサー負けずに 車 乗りこなして居た

雪道も ノーマルタイヤで 家族の乗せ 安全に山口県から大阪まで 運転し切った 

 

全て 自分で 考え 乗り切ったのです 

 

今のこの国 多く人 真似出来ない 腐った人間 蔓延だ。

嘘ではないよ。

好きに確認したければ いまでも 再現できるよ。
河地一成1945年6月6日生まれ 78歳

後輪駆動 フロント エンジン車 マニュアルミッション車だよ。

腐ったオートマ車 では無いよ。

 

元 官僚の馬鹿が ブレーキ踏まず アクセル踏みまくった 人殺し 困った事だよね。
 

その前後以降、 腐った人間が 腐ったオートマ車で 事故やりまくって居るよね。

腐った 芸人や プロスポーツ、おっかけさせて居る腐った政治、

 

 腐った学習塾に やられた 義務教育の 腐った先生の存在が 国、大きく、狂わせて居ます。

 

かわぢかずなり1945年6月6日生78歳