イギリス会計ソフト事件・訴訟、参考

 

日本の、消えた年金作業で、雇った中国人スタッフ?

 

富士通が、中国人スタッフ、採用しだした、ころ?から、2009年以降頃以降、2017年頃の、から、此の國、富士通ソフト、不具合出てきた。
私の、印象です。今は、完全に、腐って居る。
此の國の、教育も、腐って居る、企業人、腐って居る。


理屈に、添わない、日本語、で、政治遣る、腐った、にっぽん国、賢い、健全な、にほん国に、為ませんか、出来ませんか?





日本、可笑しな、事件・事故・腐った政治、全て、人間造り・教育、



全く、自由に為、馬鹿の、存在、で、国、賢者の多くが、大迷惑、被っている。



介護・福祉、で、生きる、堕落人、作らぬ、政治、学校教育、国家運営、為ませんか!!!



腐って居る、政治家、NHKよ、腐った政治家政治で、マスコミさん達よ、馬鹿、選挙民、育てないでね。





架線事故、毎日の様に、発生している。可笑しな、腐った国ですね。





腐った、芸人・全て、乞食。

観るのが鬱陶しい。

それ、使い、生きて居る、テレビ業界が、可笑しい。

特に、NHKは、腐って居る、追随の、民放、いい加減に、為ましょうね。

腐った政治、永遠に、糺せないよ。

無駄な弁護士、それに集り、無駄飯食っている。反吐が出る。



かわぢかずなり1945年6月6日生78歳