こんにちは。

 

 

私は何か新しいことを試してみるのに、
長い時間が必要なことは大の苦手です。

 


特に、好きなことでもない限り、
効果がすぐ見えてこないことを続けるのは、
得意ではありません。

 


もともと短気な性格だったほうなので、
少しでも効果が感じられてこないことには、
なかなか続けることが出来ません。

 


私がこの「眠るヨガ」・エクササイズを、
40年近くも続けてこれたのは、
短期間で効果が感じられたからでした。

 


あなたはどうでしょうか。
一週間程度なら、続けることはできますか。

 


他のスポーツだったら、
1回の時間ももっと必要になるし、
長期間かけて継続してやることになりますよね。

 


ヨガ・スタジオに通っても、
寝る前ではなく、レッスンのある時に、
1時間くらいやることになるでしょう。

 


この方法だと、
寝る前に15分だけ、
最低で一週間。


これを続けることで、効果を体感できる。

 


試しにやってみるつもりでもよいのです。

 


それで少しでも、あなたの今の眠れない状況や、
何とかしたいと思っていることが変えられるのなら、
大いに良いことではないですか。

 


難しい勉強を一週間継続するより、
遥かに易しいことだと思います。

 


私もそうしてきましたが、
やってみて、効果を感じられなければ、
いつ止めたって構わないです。

 


ヨガについて数ある入門書や、
専門書も見たつもりですが、
即効性のある方法を解説していて、
それでいて分かり易く、
続けて実践できる方法が書かれたものを、
見つけることは出来ませんでした。

 


本気でやったら、あなたでも、
この効果は、数日から一週間で、
確実に感じられてくると思います。

 


この「眠るヨガ」・エクササイズは、
なかなか時間の取れない方、
短時間で結果を出したい方にこそ、
お勧めの方法だと思っています。

 


それともあなたは、今迄と変わらず、
ご自分で他の方法を探し続けますか。

他に方法が見つかるまで、
眠れない状況に耐え続けて暮らしますか。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ではまた次回。

 

============================

★「眠るヨガ」・エクササイズ
  ☆ 特別レポートを配布中です ☆

 

  → 入手はこちらから

 

 ★★ 詳細説明レポート依頼を受付中です ★★

 

  → 入手はこちらから

 

============================