こんにちは。

 

 

ところであなたは、どこで寝ていますか。
きっと自宅のご自分のベットで寝ることが、ほとんどですよね。
私も、自宅の自分のベットでほぼ寝ています

でももし、場所がかわったら、あなたはすぐ眠れますか。

 


私の場合、今ではどこでも眠ることが出来ます。

 


当然自分のベットが一番落ち着いて眠れますが、
この「眠るヨガ」・エクササイズを始めてからは、
本当に、何処でもいつでも眠れるようになりました。

 


何も家のベットでなくても、
初めて泊まる宿泊施設やホテル、
車の中、電車の中、
会社のイスの上、
果ては、コンピュータの機械のウラの床の上でも。
(温風を出しているので冬場は暖かい)

 


そこで寝ることを、好む好まざるにかかわらず、
眠りにつくのに、
場所を問うことは、なくなっています。

 


したことはないですが、きっと野宿も可能だと思います。
(冬は勘弁ですが・・・)


そして、寝る時間も選びません。

 


眠りにつく時間、場所を選ばない。
これは簡単には出来ないことです。

 


この「眠るヨガ」・エクササイズを始めると、
自分の意志で眠りに就けるようになるので、
いつ、どんな場所でも眠りにつくことが可能になってきます。

 


私自身、過去に何度も夜勤になった経験があり、
そんな時は寝る時間を意識して調節しないと、
体調がおかしくなりますよね。


寝る時間がずれても、昼夜逆転しても、
眠ることが可能になるんです。


おまけに、元の生活に戻すことも早く出来るようになります。

 


お蔭で海外旅行の時差ボケの心配も無くなりました。

 


あなたに夜の勤務がある場合や、
仕事で海外渡航をされるのであれば、効果が期待できます。
時差ボケの影響を抑える効果もあります。


この「眠るヨガ」・エクササイズは、仕事などで、
不規則な生活を余儀なくされるようなあなたには、
大いに役にたつ方法なのです。

 


それともあなたは、
生活の不規則さに任せて、つらい体調を我慢して、
自然にもとに戻るのをただ待ちますか。

 


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

ではまた次回。

 

============================

★「眠るヨガ」・エクササイズ
  ☆ 特別レポートを配布中です ☆

 

  → 入手はこちらから

 

 ★★ 詳細説明レポート依頼を受付中です ★★

 

  → 入手はこちらから

============================