サル、 | 恋でさん Blog

恋でさん Blog

色んな出会いに感謝し、『見る・聞く・感じる』を大切にし日々前向きに!
自分らしく!Challenge !

昨日は、31日で閉店のParcoに仕事終わりに行ってきました。

先週末は渋滞で近寄れなかったので今日はと思っていたら

今度は、駐車場内に入ることに時間がかかってしまい

駐車場を変えることなり、Parco内も人が多いのか!と、

思っていたら意外に多くなく、ゆっくり買い物ができました。

行きつけのショップの店員さんとも短い時間でしたが話しができて良かったです。

Parcoがなくなったあと、ホントにどうなるんでしょうかねぇ!

ちょっと、暇つぶしに寄ったりしてたけど、これからは、どこへ!