サッカー。 | 恋でさん Blog

恋でさん Blog

色んな出会いに感謝し、『見る・聞く・感じる』を大切にし日々前向きに!
自分らしく!Challenge !

ついつい、試合終了まで見てしまった。

でも、結構、見応えのあるゲームでした。

勝ってよかった。



昼過ぎ駅前がスゴい渋滞でした。

今月末で閉店のパルコに行こうとしましたが

駐車場に入るまで結構、時間がかかりそうだったので

行くのヤメにして移動。

今度は大道陸橋が通れなくなったことで

その周辺の道路が渋滞でこれまた参りました。



そして、久しぶりに市営体育館のトレーニング室に行ったら

人の多さにビックリ!!!

鈍らボディは想像以上になってました。

以前、上げていたウエイトは少し耐えれなくなってました。

これは春まで地道な努力が必要のようです。

まあ、気分転換がてら通うことにしようと!