今日1日。 | 恋でさん Blog

恋でさん Blog

色んな出会いに感謝し、『見る・聞く・感じる』を大切にし日々前向きに!
自分らしく!Challenge !

今日は看護科学大学に行ってきました。

60%ぐらいで放ったらかしにしていた

レポートを完成させるために大学の図書館へ

でも、月末日で図書館が休館。

おっと、想定外でした。

せっかく来たのラウンジで

PCを開いて勉強モード

取りあえずノルマの字数はできましたが

まとめがもう少しで完成できず

おまけにPCのバッテリー切れ

まあ、時間も良い頃だったので

片付けして帰りました。

平日は20時まで開いているので

活用をしていこうかと