SPA VILLA | 穏やかな日々

穏やかな日々

のんびりcountry life

ホアヒン3日目に

前回大絶賛のSPA VILLAを予約

 ⇒ 記事はこちら


先月のホアヒンコサムイ旅行で

かなり日焼けをしてしまい、

あちこち皮がむけています。



キレイにしてね♪の願いをこめて、

今回はスクラブコースをお願いしました。





期待通りの気持ちよさ

お肌がつるつるになりましたチョキ



やっぱり

マッサージランキング2位かな?




SPAの壁には

今まで施術を受けた人たちの

メッセージが貼られています。






私たちの他にも
日本人の方が
メッセージを残してましたニコニコ