帰国☆201302ハワイ | 穏やかな日々

穏やかな日々

のんびりcountry life

のんびり素直に


帰りのユナイテッドも


がっかりシート




今回は往復ともがっかりシートでした。



搭乗してすぐのウエルカムドリンク



のんびり素直に

プラスチックのコップダウン




お食事もがっかりですが、


記録のために。。。



のんびり素直に

ワインとお水はグラスワイン




怖いもの見たさで


和食を選択



のんびり素直に

のんびり素直に

のんびり素直に


見た目は悪くないんですが、


お味は・・・


いただけませんでしたしょぼん



アイスクリームは美味しいニコニコ





到着前のコールドミール



のんびり素直に


2食ともこれが良いと思うのはワタシだけ??




そういえば、

以前のチキンカツカレーうどん、

いつからなくなったんでしょう?



あれ好きだったって言うと、

味覚を疑われそうだけど、

意外と好きだったんですにひひ




無事成田に到着し、


スーツケースを送って、


お家へ~と思ったら、


私のおっちょこちょいぶり発覚!


⇒ おっちょこちょいの内容はこちら







渡ハ30周年を記念する2013年ハワイ第1弾旅行記、


これで終わりです。



何をするでもなく、過ごした記録に


お付き合いくださいましてありがとうございました♪






次はフィジー旅行記の続きかな?