10日目①☆201302ハワイ | 穏やかな日々

穏やかな日々

のんびりcountry life

ワイキキ10日目



昨日お部屋から下の芝生広場を見下ろすと、

何やらイベントの準備をしていました。



のんびり素直に


なんだろう?と思っていたら、


今日の


『デュークカハナモクチャレンジ』の準備でした。



のんびり素直に

昨日は誰もいなかったところに

人がたくさん集まっています。


青空の下


『デュークカハナモクチャレンジ』の始まりです!!



のんびり素直に

『デュークカハナモクチャレンジ』とは、

ラグーンとヒルトン前の海で繰り広げられる


カヌー競争とパドルサーフィン競争のこと。



ヒルトンのラグーンは

『デュークカハナモクラグーン』って

言うんでしたよね。



のんびり素直に

ラグーンを渡って、酋長が到着



のんびり素直に

フラ



のんびり素直に

音楽隊の演奏音譜



のんびり素直に

砂浜にはたくさんのカヌー



のんびり素直に

のんびり素直に

ラグーン沿いには

各チームのテントが張られます。


以前毎年泊っていた

タートルベイチームもありました。



のんびり素直に

応援するのは もちろん


ヒルトンチームビックリマーク



がんばれ~メラメラ



のんびり素直に


のんびり素直に

ラグーンではパドルサーフィンの争いがDASH!




のんびり素直に

チャリティーTシャツ買っちゃいましたニコニコ


久しぶりのペア~ラブラブ



レースは延々と続くので、

途中でお部屋に戻ってしまったので、

結果がわかりません。



ヒルトンチームどうだったのかな??




みんなが一生懸命漕ぐ姿、


とっても楽しそうで


カヌー漕いだことないけど、

やってみたいと思っちゃいましたにひひ





お部屋でちょっと休んで、


この旅2度目の『カイルア』へ車



大好きなキャシー先生とシルビア先生に会いに行きます。



『○○(私の名前)、良く来たわね、さあいらっしゃい』って、


ハグハグ



他の生徒さんに『日本から来た○○よ』って、

紹介してくれます。



今回も素敵なレイを教えていただきましたニコニコ



いつも優しく教えてくれて、本当にありがとうございます♪




カイルアに来たけれど、

ビーチには寄らず、ワイキキに戻ります。




最後の夜は~