キラキラ☆ | 穏やかな日々

穏やかな日々

のんびりcountry life

朝、伸びをしたら、何故か首をひねってしまい、

イタタ・・・

寝違えたような状態に。。。


首が回らず、調子がでない一日でした。




ネイルサロンを予約していたので、

癒されたい♪と行ってきました。



いつもは無口なネイリストさん。


今日に限って、

おしゃべりが止まりません。



静かにお願いしたい気分だったけど、

そうもいかず、お付き合い



大好き♪ハワイとリボンレイ♪

パールブラウンの逆フラットフレンチに

十字のラメラインとちっちゃなストーン


ちっちゃなストーンは

でっぱりがなく、引っかかりません♪


控え目なキラキラキラキラ