9日目☆201204ハワイ | 穏やかな日々

穏やかな日々

のんびりcountry life

KoOlina 7日目


良いお天気晴れ



エレベーターに貼ってあったチラシ



大好き♪ハワイとリボンレイ♪

『Cinco de Mayo(シンコ デ マヨ)』


5月5日の意味で、

メキシコがフランスに勝ったことを祝う

メキシコの祝日。

メキシコより、アメリカで重要な日とされているそう。


楽しそうなお祭りの雰囲気♪



午前中、コオリナゴルフへ行ってみました。


大好き♪ハワイとリボンレイ♪


大好き♪ハワイとリボンレイ♪


大好き♪ハワイとリボンレイ♪

途中、電車がビックリマーク


日曜だけ走っている ハワイアンレールウェイ


きっと、シンコデマヨのお祝いで、

土曜日だけど特別に走っていたのかしら?


のどかに走る電車、いつか乗ってみたい音譜



大好き♪ハワイとリボンレイ♪

クラブハウスには

2週間前にここで優勝した

宮里藍ちゃんの写真が飾ってありました。

おめでと~チョキ


今日は一日だけの特別セールニコニコ


シューズやウエアが50%OFF合格


10年以上やっていないゴルフ・・・


久しぶりにやってみようかなぁと思い、

シューズを購入ゴルフ



大好き♪ハワイとリボンレイ♪

次はここで、ナイスショット♪ かな?


午後は

カバナ


大好き♪ハワイとリボンレイ♪


大好き♪ハワイとリボンレイ♪

のんびり過ごした今回のコオリナ


最後の夕陽