た、た、たまらん!! | 猫草はなすがままに生きる

た、た、たまらん!!

最寄りのCDショップで予約しておいたPerfumeの新曲を開店してからすぐ入手して、聴いてました。PVも観ました。



セーラー服っていうの?衣装。たまらんちょラブラブ!

靴下だと?たまらんちょラブラブ!



おい!そこのニーちゃん!どう思う!?

オジサンはもうたまらんちょラブラブ!たまらんちょラブラブ!たまらんちょラブラブ!





はっ!?いかんいかんあせる




今日一日取り乱してしまうくらいPerfumeの3人はカワイイっすドキドキ




今日行った店ではもう新曲が並んでいて「じゃあついでに通常版も買うか」と思って探しても無い!?どこにも無い!?


逆に初回盤はめちゃんこあるがなあせる!!


初回盤の裏にあった最後の1枚を何とか入手しました。焦ったわ~




通常版が「限定」になってた。不思議なお話星空





猫草はなすがままに生きる