Perfume(JPNツアー)の話 | 猫草はなすがままに生きる

Perfume(JPNツアー)の話


猫草はなすがままに生きる

猫草はなすがままに生きる

猫草はなすがままに生きる


利府駅から会場は遠かった。


会場付近で「浜のミサンガ「環」」なるものが売っていたので買いました。

売り上げの何割かは被災地に支払われるみたい。製造番号は17885番目でした。



・のっち最初客煽りで

の「「楽しんでますかー!仙台!」


客「うぉおおおお!!!」


の「中略」


客「うぉおおおお!!!」


の「ずんび(準備)は出来てますかー!!」


客「(笑)(笑)、、、ぅ、、うぉおおおお!!!」


の「”#%&’$””##%&’!仙台!!」


客「(笑)」





・あ~ちゃん声だし

「センディ」「グランディ」「21」だったんだけど


あ「なんだっけか?シンディローパー?」


声だしワードを忘れ(笑)急きょ「シン」「ディ」「ローパー」になった。割とハマった(笑)




・かしゆか仙台への想い

仙台への想いを語ったあと


あの                 か



↑の立ち位置から「あ」と「の」が


「それで?それで?」



かしゆか困惑ドキドキその後「ずんだもち食べたよラブラブ


超かわいぃラブラブ!







でもやっぱり「Spring of life」聴けたのがうれしかったな~~~



被災された方々は特に嬉しかったと思う。俺もすげー嬉しかったもん。




武道館行きたくなりました。