次の日仕事だったから疲れた。 | 猫草はなすがままに生きる

次の日仕事だったから疲れた。



猫草はなすがままに生きる


猫草はなすがままに生きる



猫草はなすがままに生きる



猫草はなすがままに生きる



猫草はなすがままに生きる


ど田舎の写真ばっかり!!!!







先日、岩手へ行きました。


いとこの結婚式でした。



いやいやほんとおめでとうクラッカー





いとこは全員で6人いるのですが、入籍していないのは僕だけに、、、、、、(笑)



まあゆっくりさがすべやぁ~~~~





最近、めちゃイケ見てて重森さとみいいなぁ~~~ドキドキと思っています。


一緒にいて楽しそうだと思う。明るそうだし!