魔子ちゃん

僕たちは何をやってるでしょうか

 

河童さんは、激辛料理を食べた

ねぼすけさんは幽体離脱している

たぬきは特大の鍼治療している

 

 

↓ 魔子ちゃんにはこう見える



あのね

河童は火をはくマジック

ねぼすけは空中浮遊のマジック

僕は 剣を刺しても大丈夫というマジックだよ

★彡

 

 

ところで前から聞きたかったんだけど
ねぼすけ君と河童君と僕は

同い年なのに
なんだ僕だけ「君付け」なの

 

じゃあ

(嘴平伊之助 風に)
弱みそ!たぬき!」と呼ばれるのと

たぬき君(く~ん♥)」と呼ばれるのでは

ではどっちがいい

 

そりゃ「たぬき君」のほうがいいよ

はい 「たぬき君」に決定~
 

★彡

 

 

たぬき君 それでいいの

いやぁ 

魔子ちゃんの勝気で

強引な性格が大好き~

 

惚れちゃたんだよ~

 

もうどこまでも

ついていきま~す

 

★彡

 

 

恋愛中は

それでいいかもしれないけど
結婚したら地獄を見るぞ~


誰に行ってるの?

 

 

★彡

 

 

私は悪魔サタンの娘の魔子だから

天国でも地獄でも

私の行くところは、どこでも地獄よ~
 

 

★彡