KARAイントロクイズ初級編(おまけ追加) | KARAいぶらり in Aomori

KARAいぶらり in Aomori

KARA専用の動画ライブラリ。最新記事は先輩ブロガーにお任せし
自分好みの動画をマイペースでUPする気ままブログですv(^-^)v

KAMILIAのみんなさんこんばんは!
最近KARA活動がサッパリ聞こえず、寂しいファンの想いが聞こえる今日この頃。
ただし今の状況では仕方ないのでメンバーには今までの疲れを拭い落とし、
心身共に充実したあと再出発に向けて準備することを期待してまっす。

ネタが無いなら自力でネタを作りましょう!てな訳でもないが、
今までKARAイントロクイズを見たことが無かったので作ってみました。

久しぶりの動画作成でもありイントロ作成にも時間かかりましたが、
一度作っておくと応用が効くし製作中はちょっと面白かったですw

あまり範囲を広げると難しくなってしまうので、今回はアルバム二つ
「ガールズトーク」「スーパーガール」から選曲。
初級編なので割と簡単めにして、且つイントロは2回繰り返しという親切さ。
至れり尽くせりとはこういうことかと目をみはるかも知れませんが、
そんなことどうでもいいわという声が聞こえそうなので早速クイズに(^▽^;)



『KARAイントロクイズ初級編』







これはクイズの答えを求めてるのではなく単純に楽しんでもらいたい趣旨で作成してます。
もちろんアホゥな回答でもかまいませんw




P.S.
意外と難しかったようで反省しております(;^_^A
最後に出血大サービスのおまけを追加しました。



『KARAイントロクイズ初級編(おまけ追加)』