KARAペンヒストリー Part6 (最初に嵌った曲) | KARAいぶらり in Aomori

KARAいぶらり in Aomori

KARA専用の動画ライブラリ。最新記事は先輩ブロガーにお任せし
自分好みの動画をマイペースでUPする気ままブログですv(^-^)v


こんばんは、みんなさん!
この写真に意味は特にありません。貼ってみたかっただけ(^o^;)



久しぶりにKARAペンヒストリーの続きです(^▽^;)
KARAのファンになって1~2週間くらい経った頃だから、2011年5月中旬くらいの話。



それまでバラエティに興味津々で、曲の方にはそれほど注目してなかったというか。

お店でミスターとか流れてるのは聴いてたし、ジャンピンもどっかで見た様な
気もするけど、URAKARAで流れてたSOSや今贈もBGMのような感覚だったかな!
SOSも今贈もいい曲だとは思ってたんすよ。でもフルじゃ流れてなかったし。



思い出せないけど多分KARAブロガーの記事にでも載っていたんだろなあ。
ある曲がキッカケで歌手としてのKARAに嵌ることになったんですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

それは・・・





  AHA       でした(o^-')b










アップダウンが激しく軽快なリズムが妙に嵌っちゃって、繰り返し聴いてましたv(^-^)v
聴くと気分が晴れやかになるというか浮かれるというか、とにかく気持ちがよくって。
自分の感性に合うってこういうことなのかと思いましたモン




そしてもっと無いかと探して見つけたのがこの曲。





  Love Is











悲しい歌詞らしいけど韓国語は分らないし、曲調がとっても気に入ってドストライク


しばらくAHAとLove Isだけを聴いてたような気がするなあw



そして、この対照的な2曲を歌い分けるKARAってどんな歌手なんだろと思って、
もっと追求することに。そう、アルバムです


最初に選んだのは『Revolution』






KARA地獄、いや
KARA天国の始まりやぁ!