20100303 見えるラジオ「Lonlely」 | KARAいぶらり in Aomori

KARAいぶらり in Aomori

KARA専用の動画ライブラリ。最新記事は先輩ブロガーにお任せし
自分好みの動画をマイペースでUPする気ままブログですv(^-^)v

皆さん、コンバンハ(≡^∇^≡)
KARAの動画見るのに一生懸命で更新に間が空いてしまいました(;^_^A

最近エレクトリックボーイのカップリング曲”オリオン”にハマっちゃって、しばらく聞いてたんですよ!
そしたら今度は何故か”Lonely”が無性に聞きたくなって(*_*)

俺の思考回路はどうなってるんだろ?単純にバラード繋がりなのか?
これは自分でも一生分からない”ギルティMV”より難しい謎解きかもσ(^_^;)

次に”オリオン”聞いたら”ing”とか聞きたくなるんだろな、きっと(*^o^*)


そんな訳で”Lonely”探したらコレにたどり着きました!
「テヨンの親しい友達」というラジオ番組のゲスト。

KARAは見えるラジオ出演が結構多く、しかも生歌が聞けるんで楽しみヽ(゚◇゚ )ノ

ついでといっちゃなんだけど、他の歌も載せておきました。






『Lonely』

秋の夜長にピッタシ。やっぱこの曲いいなあ!
秋って言っても青森はもう冬近し。毎晩ストーブ付けてますw





『Tasty Love』

この歌が一番好きってKARAペンさんも多いですね!
スンヨンは”Lonely”ミスって悔しかったのかうつむいてたけど、2:16あたりでギュリに”お尻痒かったんでミスっちゃった、ははは”なんて言ってたりして( ̄▽+ ̄*)





『Lupin』

いやあ、やっぱりダンスしないとここまで歌えるんだな!
でも前回記事で皆さんもシッカリとKARAメンの成長を確認できたと思います(^_^)v





『Umbrella』

これも大好きな曲。ステージの衣装も大好きなんだよね。
間違いなく世界一長靴の似合うアイドルグループかとヘ(゚∀゚*)ノ
スンヨンの機嫌が直ってきました。ほんとハム太郎ソックリやなあ!





  お気に入りのスンヨン=ハム太郎 証拠写真!
$KARAいぶらり   in Aomori