20100327 スターゴールデンベル | KARAいぶらり in Aomori

KARAいぶらり in Aomori

KARA専用の動画ライブラリ。最新記事は先輩ブロガーにお任せし
自分好みの動画をマイペースでUPする気ままブログですv(^-^)v

「スターゴールデンベル」って韓国の番組知ってますか?
以前にも1回記事にしたんんだけど、歌い文句は”スターが繰り広げる頭脳運動会”

KARAも何回か出演してるけど、韓国の芸能人って芸もトークも面白いんだよね!
それだけに競争が厳しいって現実もあるけど、そこは我らがKARAメン。
一歩もヒケは取ってません。歌手だけどシッカリお笑い取ってますo(^▽^)o
っていうか、韓国のバラエティで鍛えられたんで日本の番組でも光ってるww

”Lupin”
でカムバックしたのが2/25なんで1ケ月後になるね。
ちなみに3大音楽番組で1位をとってますヨ!






お勧めのシーンを少しキャプしてみましたv(^-^)v




KARAいぶらり   in Aomori-スタゴル1
MCが”Lupinのセクシーコンセプトに似合っているメンバーは?”と振ったら、
スンヨンが”背が高いんでジヨンが似合ってる”と。
ジヨンが”へへん(-^□^-)”って感じ。







KARAいぶらり   in Aomori-スタゴル2
更にMCが”逆に似合っていないメンバーは?”の質問にギュリが!!
おー、何て自信に溢れたお言葉!
ギュリが言うセクシーじゃないメンバーは誰にでも予想付きますがな(-"-;A







KARAいぶらり   in Aomori-スタゴル3
”不利なのは童顔のスンヨン”といつもの振り&哀れむような目つきを。
へいへい、俺だって判ってますとも。でもLupinのスンはカッコイイじゃん!
スンヨンは弄られキャラなんでオイシイかも知んないけどさ(>_<)







KARAいぶらり   in Aomori-スタゴル4
で、早速MCにセクシーポーズ3連発を振られたスンヨン。
こうなりゃ意地でも決めてやるぜ!!







KARAいぶらり   in Aomori-スタゴル5
ハラちゃん。アンタはスンの敵か味方か?
まあ、ニャンコだかワンコだか分からん指輪してた日にゃ何も言えんけど!







KARAいぶらり   in Aomori-スタゴル6
最後は可愛く決まった(ノ´▽`)ノ 
やっぱ3連発無理だったけど、それでいいんだ。可愛いから俺が許すドキドキ







KARAいぶらり   in Aomori-スタゴル7
またまたMCから振られたスンヨン。
今度の質問は”コンプレックスは何?”というもの。







KARAいぶらり   in Aomori-スタゴル8
どれどれ、比較してみようか!
普通の顔のスンヨン:可愛いラブラブ
笑ったときのスンヨン:でら可愛いドキドキ
つられて俺も笑顔になっちまう(-^□^-)







KARAいぶらり   in Aomori-スタゴル9
コレに対抗したチョン・ジュリさん。
この人はKARAと良く共演してるけど、リアクション芸人みたいだね。
俺にはどう見えるかって?言えるか、そんなもん(  ̄っ ̄)







KARAいぶらり   in Aomori-スタゴル10
ついでにジェフンさんも。あっはっはww面白しれえ!!







KARAいぶらり   in Aomori-スタゴル11
”童顔女優”なのに、何故か”悪役経験の多い”ウンミさんの演技。
おおー、怖っ!







KARAいぶらり   in Aomori-スタゴル12
これをギュリにやらせてみると当然こうなります(^-^)/







$KARAいぶらり   in Aomori-12.ドヤッ
ドヤッ!文句あっか?







$KARAいぶらり   in Aomori-スタゴル13.ニコル
姉ちゃん、面白すぎっ(´∀`)







KARAいぶらり   in Aomori-スタゴル13
ここで男前のミヌ氏が弾き語りを♪
なんで”Umbrella”やねん。カッコ良すぎやろ。
ちなみに俺はギターも歌も全くダメです。
なにい、そんな情報いらんやと(`Δ´)







KARAいぶらり   in Aomori-スタゴル14
Lupinの”非常口ダンスがあまり知られてないんで広めたい”とハラちゃんビックリマーク
了解っす。それじゃお手本を見せてもらいましょう(^_^)v







$KARAいぶらり   in Aomori-スタゴル15
あ、今気づいたけど非常口マークと向きが逆やん?







何だか調子に乗ってキャプしすぎたんでこの辺で!
ネタバレしすぎかなあ?
じゃ、動画を見てもらいましょうかo(^-^)o







『100327 スターゴールデンベル①』








『100327 スターゴールデンベル②』








『100327 スターゴールデンベル③』








『100327 スターゴールデンベル④』








『100327 スターゴールデンベル⑤』








さて「スターゴールデンベル」どうだったですかね。
面白かった人には以前紹介したこちらの方もどうぞ
『090815 スターゴールデンベル』KARA、少女時代、SHINee、2PMが出演してます。






いよいよ今日の”MUSIC JAPAN”からプロモ活動開始ですね。
皆さんTVの前で応援&バラエティでは楽しみましょう
ビックリマーク