プレミアムウォーター

3月の終わりから、久しぶりに体調を崩しました。インフルエンザのような症状でとても、きつかったです。今は、徐々に良くなってきました。天使や神々、宇宙の存在など、いろいろな力で助けてもらいました。苦しく寝ている間にわかったことは、なんと今スサノオノミコトに守られているということでした。何があっても自分が守るからという言葉をもらってびっくりしました🫢そして、私は瀬織津姫とも関係があるようでした。分け御霊のようなものなのか、、

今日、私がよく行きたくなる門司の和布刈神社が、瀬織津姫さまが祀られている神社だと知りました。知らないうちに呼ばれて行っているんですね!

そして、kuさんのyoutubeで、アセンション後の症状として、インフルエンザのような症状が出ると知りました。頭痛などもそのようです。身体の変化が起きているようです♪自分の方向性も変わってくるような気がしています。心が穏やかになり、口調が変わりました。無理や我慢、意地を張るなどが、できなくなりました。なにか、大きく流れが変わっているようです。これでいいんじゃないかなあと、思っていますおねがい