今更ゲゲゲイ♪ | 今日もニャンコ(と金魚)に癒される♪

今日もニャンコ(と金魚)に癒される♪

ブログ名もネタも金魚からニャンコに移行(❁˘ᴗ˘❁)
ゆぅても色んな事書きます。
そして、のーんびりやっていきます♪よろしく(/・ω・)/にゃー!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎




少し前に
Youtubeのホーム画面に
こんなのが出てくるようになり…



👇





放置してたけど

あまりに出てくるから

見てみたら…。



ハマった笑 


すげーセンスえぇやないかっ💖💖💖




てなことで


他にも





すげーノリ良くて

見ててごっさテンションあがるw 

とにかくオモロい(* ̄m ̄)プッ

ずっと見てる(^O^☆♪



👇








切ない歌詞と唄声なのに、

見てて楽しいすてきな歌ヽ(*´∀`)ノ 

ほんま、これ好き♡♡


👇






黒猫さんの歌🐈‍⬛

黒猫出てきて黒目クリクリ♪

かわいー🐱



👇






他にも色々ある。






で。


なんで今更なのか?!



どぅやら

この【東京ゲゲゲイ】、

今年の7月の活動をもって

メンバーの5人のうち、

リーダー?のマイキーさん以外の

4人が卒業されたのでした。



なので、

この5名の活動はもぅ

拝める事は叶わない。



卒業してから存在を知るなんて、

ほんと、今更よね……💧



でも

こんなセンスよいグループに

出会えて幸せ💞




今後、

東京ゲゲゲイがどのような活動を

されていくのかわかんないが、

とても楽しみー(∩´∀`∩)💕






とにかく今は

ゲゲゲイのアルバムを聴きまくって、

YouTubeもガンガン見てます(*^^*)


ガチテンション上がるわぁ✨✨✨✨✨✨


なので

当面

ゲゲゲイ一色だわ♪

うふっ(ღ˘⌣˘ღ)