おやつは・・これ?2 | kevinのブログ

kevinのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

ポルム ケビンです!

前回は 間食にはナッツがオススメ!と言って終わったので、その続きですね。

【ナッツがオススメな理由】

オレイン酸(アーモンド)によるコレステロール値減少、便秘予防

リノレン酸(クルミ)による中性脂肪減少

食物繊維による腹持ちの良さ、血糖値の急上昇の予防

低・糖・質!!!

とかなり優秀であると言えますよね!

ダイエット中、不足しがちなカロリーも摂ることができます。

ってことで、ナッツがオススメですね~

それと、クエストバーというプロテインバーも、かなり美味い!とのことなので、それもオススメです!
まだ食べたことないですが(笑)



味がいっぱいですね(*_*)
成分的にはかなり良さそうなので、僕もポチってみました。タンパク質は20g入っていて、食物繊維も入ってる。糖分はなんと1g!
スゴすぎでしょ・・・
届いたらレビューしますね!

それでは、また適当に更新していきます~