2m26d☆私やらかしました。 | 妊娠生活日記→育児日記〜姉弟2児の母〜

妊娠生活日記→育児日記〜姉弟2児の母〜

2020.10.25念願の女の子誕生☆
2022.4.13第二子の男の子誕生!!
妊娠生活日記→育児日記
可愛すぎる我が子に毎日メロメロ♡


おはようございますニコニコ



私やらかしました…


数日前から頭痛がするなぁ…
とは思ってたのですが


だんだんと喉が痛くなり…
体がダルくなり…

 


風邪っぴきですゲロー



熱は微熱程度だったのですが

とにかく体がダルい!!


娘に移さないようにマスク、手洗い、うがい、換気に気を付けて
昨日は1日家事をお休みして横になってました


授乳はミルクにして風邪薬飲もうかな

って思ったのですが


もし、娘がグズってずっと抱っこになったら?
ミルクだと時間空けないとダメじゃない?


パイあげれる方が薬飲むより楽!!


って事で薬は飲まず、自力で治す事にタラー



結果、今日は昨日より調子いいですデレデレ


昨日は娘も良い子にしててくれて、ほとんど抱っこする事無く過ごせました音符
ただ、全く寝てくれなかったので私も寝れなかったんですけどね笑い泣き




ほとんど外出しないし、湿度も気にしてたのに何で風邪引いたんやろ?

産後は免疫力落ちるって聞くし
最近は疲れが溜まってたからかなぁ…



皆さんもお気を付けくださいえーん



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



昨日の夜の出来事です



22時前にソロソロ娘を寝室に連れて行こうと
ソファーに寝かせてる娘を見ると





寝かしつける前に寝てるわデレデレハート




旦那に報告するために


「なっつん寝てるよー」


と声を掛けると







とモロー反射して起きる娘ちゃん(笑)






と周りをキョロキョロしたかと思うと





また寝る(笑)


試しにもう一度声掛けすると

ビクッ!!ってwww



何度やっても上矢印の流れに戻ります笑い泣き



「ハッ!寝てた!」みたいな反応するのが面白くて何回もやっちゃったハート


おかげで良い動画が撮れました(笑)




あー何度見ても笑えるゲラゲラゲラゲラ





買って良かったベビー用品