楽天お買い物マラソン | 妊娠生活日記→育児日記〜姉弟2児の母〜

妊娠生活日記→育児日記〜姉弟2児の母〜

2020.10.25念願の女の子誕生☆
2022.4.13第二子の男の子誕生!!
妊娠生活日記→育児日記
可愛すぎる我が子に毎日メロメロ♡

こんばんはニコニコ


妊娠28週5日(妊娠8ヶ月)のひなですヒヨコ



楽天でお買い物マラソンが始まりましたね音符


しかも!!
今日は5日キラキラ




ポイントガポガポDay(笑)




って事でイロイロ検討してた物を買いましたルンルン




ネザーランド・ドワーフガーゼハンカチ(10枚)
ガーゼはメッチャ使うから何枚あってもいい!
って色んな先輩ママに聞いてたので購入決定☆
柄も可愛いし、安かったラブ

ネザーランド・ドワーフおしりふき
赤ちゃん本舗のが使いやすいって聞いたので
箱買いしましたてへぺろ
日常使いしてそうやわぁ笑い泣き

ネザーランド・ドワーフおしりふき用のフタ
テープで貼るタイプは粘着ダメになりやすかったので、ガチッとセットして何回でも使用可能な物にしましたニコニコ
リボンのやつが欲しかったのと、サイズも大小で試したかったのでコレにしましたキラキラ

ネザーランド・ドワーフ産後用U字クッション
会陰切開する事を覚悟して購入
しばらくコレが無いと辛いみたいなのでガーン
円座だと痛い所に当たる…
柔らかい素材だと沈み込んで当たる…
って事でこの商品に決めましたキラキラ

ネザーランド・ドワーフねんねクッション
背中スイッチで姉が困ってたのを思い出して購入を決めました!
チビが寝てくれなくて夜中、真っ暗な中、天井を見上げながらリビングをグルグル歩き回ってた姉が今でも忘れられないガーンコワカッタ
娘に効果があるかは使ってみないと分からないけどコレで寝てくれるなら!!って期待を込めて購入グラサン

ネザーランド・ドワーフベビー用バスタオル
90×90の正方形
娘用は大人の物とは別にしたかったので購入
洗ってもふわふわがシッカリ残るって口コミ見て決めました音符

ネザーランド・ドワーフバウンサー
某有名バウンサーの類似品
お値段も安いし、オモチャも付いてるし
口コミも悪くなかった口笛
最初はレンタルでも良いかなぁ?って思ってたけど買うのと金額変わらないので購入する事にしましたルンルン

ネザーランド・ドワーフお宮参り用服
フォーマルな服って結婚式用しか持っていなかったので購入決定☆
授乳口もあるし、お腹周りもゆったりしてる
今後、入園式など何かと必要になるので1枚は持ってて損はない!!
ジャケットとワンピース別でも着れるから便利良さそう口笛

ネザーランド・ドワーフニンテンドースイッチライト&あつ森
ついに買っちゃった爆笑
ずっとやりたかったの!!
でもコロナ自粛で手に入らなくて…
盆休みなるし、9月からは産休入るし…
今しかない!!って思って(笑)

以上10点10店舗達成しましたてへぺろ



コレでGETしたポイント使って
次のマラソンでは大物イロイロ買おうかと思ってますルンルン


それまでに住まいの給付金が入金されないかなぁ口笛
何かと出費がイタい笑い泣き