今日 はブログの更新が遅くなり、申し訳ありません。
実は kkhouse は今、大作?を執筆しています。
まもなく完成しようとしています。
現在、クライマックスを作成中!!!
自分の書いた作品を公表するというのは少しおこがましいような恥ずかしいような・・・実は微妙な気分です。
出来ればみなさまのご意見など聞かせていただければ嬉しいと思っていますのでどうか最後までつきあってあげて下さいますようお願いします。
明日で何とか完成させて金曜日からのスタートとさせていただこうと思っています!!!
こう、ご期待!!!!!
実は kkhouse は今、大作?を執筆しています。
まもなく完成しようとしています。
現在、クライマックスを作成中!!!
自分の書いた作品を公表するというのは少しおこがましいような恥ずかしいような・・・実は微妙な気分です。
出来ればみなさまのご意見など聞かせていただければ嬉しいと思っていますのでどうか最後までつきあってあげて下さいますようお願いします。
明日で何とか完成させて金曜日からのスタートとさせていただこうと思っています!!!
こう、ご期待!!!!!