良いお天気です。風はビュービュー吹いてますが。
大工仕事の造作家具が続々と付けられてきました。


キッチンカウンターがつきました!
大物の造作家具が付くと気分が高揚します。
キッチン自体は明後日の火曜日に取り付けられるそうで、妻が見に行くと張り切っています。

カウンター下は棚や扉が付くことになりますが、ここから先は大工さんでなくて家具屋さんの仕事になるそうです。


階段も付きました!
といってもまだガワだけで、まだ踏み板とか手すりとかは付いていません。
踏み板が付いていないので、まだ上れません。
金属の板が貼っていますが、歪んでしまうかもしれないので乗るのはNGだそうです。


我が書斎です。カウンターデスクが付いていました。
家にいる間の大部分はここに籠もるつもりです。
とはいかないと思いますが……。