足場がなくなりました。ついに外観の全貌がお目見えです。


玄関周りはこんな感じで木が貼られてます。
軒天は案外なにも貼らずに梁がそのまま見えていた方が格好良いような気もしてきました。


道路に面していない南側はこんな感じ。窓、多すぎた気がすごくします。
1階左から、サンルーム、畳ルーム、リビング。2階は左が洋室、右が吹抜です。


塗装もさらに上塗りされて以前とは表情が変わっています。
その他、雨樋、シャッター、コンセント、換気扇のフード、電気の引き込み等々外側は今までなかった大体のものが付けられていました。


玄関を開けると……、ついに壁ができていました。


左側の壁のとかドアとかが新しいところ。
その他、天井に石膏ボードが貼られていたり、石膏ボードの隙間等がパテで埋めらていたり、色々と進んでいます。


がこの壁の中に玄関、土間収納、パントリーが入ります。天井の穴は階段が入る部分
給湯器リモコン、インターホン、スイッチ等が入るニッチなんかも作られています。


吹抜にはこの後の作業のための足場が組まれています。

なんだか加速してきた感があります。
完成見学会や引っ越しの日取りも決まって、いよいよ完成が近づいてきた気がします。