断熱材が吹き付けられました。鍾乳洞みたい。
一昨日の土曜日は工務店と外構屋の打ち合わせダブルヘッダー。
工務店の打ち合わせはだんだん時間が長くなってきており、今回は家を出たのが9:30頃で、返ってきたのが16:30頃という長時間コース。(行き来の時間と、途中で事務所から現場への移動と昼食の時間を挟んでいますが)
ちょっと大変です。

外構の方は1ヶ月ちょっと前に現場で顔合わせをしてプラン作成をお願いしていた外構屋さんから、プランが出てきました。
土地が道路から1.5mくらい高くなっているため、すでに先行外構工事ということで階段部分を含めた擁壁ができてしまっており、これがいかんともしがたいイマイチ感だったのですが、想像をだいぶ超えて格好良いプランが出てきました。
ちょっと楽しみです。

あと、今日は一宮のLuft interiorというところに前から悩んでいるTVボードを見に行きました。
ここに決まりそうです。