土日で構造見学会が開催されました。
ということで、Web内覧会ならぬWeb構造見学会です。ちょっとだけですが。

外観。道に面しているのは北北西あたり。片流れの屋根。外装はまだなくて、屋内外はぺらぺらのシートが張ってあるだけ。



入り口とウェルカムボード。玄関ドアはワクと袖窓だけついてますが、ドアは工事用の仮ドア。
奥に見える窓の付近はリビングに隣接した畳スペースになる予定。


玄関を入ったところ。左からキッチン、ダイニング、リビングときますが、木材が立てかけてあるので見えません。



玄関横のピアノ部屋、ここだけすでにかなり壁で囲まれてます。



ちょっと階段を上ったところから見たリビング全景



2階に上がって階段を見下ろしたところ。リビング階段です。空調はちゃんと効くのでしょうか。



2階の隅っこから。



2階、反対の端から。右奥(前の写真の左奥)は吹抜になっています。空調には厳しそうです。



北西の洋室(予定)。左上の部分に小屋裏収納ができる予定です。



南側ベランダ。ベランダの外から撮影。



そして屋根!トップライトもありますよ。

SE構法なので、屋内の柱や壁が極端に少ないです。筋交いもありません。間仕切りがまだないので、間取りがちっとも分かりません。スッカスカで明るいです。
しかも強力な広角レンズで撮っているので、すごく広々見えます。
買ってて良かった広角レンズ